なのでしょうか、、、


ヤダヤダが長くなってきて
思うように行かないと泣き

あたしを押したり叩いたりしてきます。
手を取り
いけません、と言ったら
怒った怒ったと言い
ギャーと叫んで足をぎゅっと掴んできて威嚇するみたいにしてくる。

こんなんじゃなかったのになぁ。。。


今日
ノキボーイはジージーと遊びたく
ジージーに二階行って遊ぼうと言うと
ジージーがおもちゃで遊びなよーと言ったら
あたしに
おもちゃを渡してきて
カカ(あたし)にあげちゃったー
おもちゃないーと
ジージーに泣きつきギャン泣き。

オイオイオイオイオイオイ。
なんだその変な作戦は。






これは成長するとともに
落ち着くのかにゃ?




ギャーと叫んでくる姿に
あたし泣きそうになったぜよ、、、、

思い出しただけで涙でるぞ。

こんな事で落ち込んでらんないぞ。
まだ20年近く、、、道は長い。