を小児科で
昨日計りました。
ノキボーイのね。


7.58キロくらい。
表見たら
3カ月では大きい。


すくすく成長ちうですね。(腱鞘炎もすくすく成長ちう)(腱鞘炎は成長だめよ)
ありがたい。お感謝。


胸、腕、背中、太ももの赤くなったりカサカサな部分は
軽い乳児湿疹です

と言われました。

え?軽いんだ、、、と。
自分では
アトピー性皮膚炎とかかな、、と
毎日身体見るたび思ってたのだが。

ヒルロイドと
軽いステロイドのクリームを貰いました。


ステロイドは塗りたくないと思いましたが
看護師さんに
ひどいとこは悪くならないよう
塗ってあげて炎症おさえた方が良いと
教えて頂いたので
赤みが強くなったら
ぬってみようと思います。



岩見沢は雪降ってきましたよー。

積もりそうな降りかた。




おはようございます。

今日もワクワク笑顔沢山な1日を。


ジョイーグ