出産ご報告を昨日して頂きました。

10年以上前から札よしのライブに
来ていただいてたお客様。

オジョと同じ年なのだ。
おめでたいーっ。
出産が近いと教えて頂きドキドキしてました。
ツイッターでご報告して頂き
ハッピーな気持ちでいっぱいでした。


まだ36歳ですが(まだ)歴史を感じる。




札よしライブに来て頂いてたお客様数名様の皆様
10年以上経ても
今もブログに遊びに来ていただいたり
ツイッターでメッセージ頂いたりします。

凄い凄い嬉しいです。



当時ライブに来ていただいてたお客様は
専門学校とか就職し始めました
とか20前半だったのに
今はお子さんもいらっしゃって
おかぁたまになられていたり。


繋がりが最高に嬉しいです。



出会いにお感謝です。

出会えた事にお感謝です。

ありがとうございます。


2018年はどんな出会いがあるかにゃ?



数秘で
来年のラッキーカラーはオレンジどんな聞き

オレンジのお洋服着る気満々。