させて頂いた
27歳の時。

無名のあたしが

いきなり!黄金伝説。の
大食い三姉妹として
サバイバル0円生活をさせて頂きました。

自給自足。
まず
もってるお菓子没取でした。

川、山で食材を調達して
3人で作る。
でっかい自然薯を何時間も掘ったり
川で釣りして魚食したり
草を食したり
ハンモックで寝たり
川に落ちてしまったり、、、
鳥取も雪が降りめっちゃ寒かったなぁ。

デカ盛りを作るのと
鳥取の伝説の梨を見つけなきゃいけない
ミッションもありました。

昨日の二泊三日0円生活サバイバル観て
色々蘇りました。
ナスD様
それこそ
黄金伝説のスタッフ様でプロデューサー様で
サバイバルの時初めてお会いしました。
まさかまさかまさか
サバイバルされてるなんて
不思議な気持ちでした。

昨日の放送
楽しかったぁ。

四時間40分楽しかったです。


本当、あたしの人生の中で
スーパースペシャルな
凄い経験をさせてくれた
黄金伝説は
これからも
あたしの黄金の伝説です。
感謝だらけ。
黄金伝説さんには
本当感謝してます。
最高でずっと大好きな番組。

色々蘇りました。




おはようございます。

今日もワクワクな1日を。

ジョーサル