帰郷してる

オジョ夫はん。

飲んでて
今帰るとこで
タクシーが一台も通ってなく、
コンビニもなく
ラーメン屋さんをみつけ

ここに行こうと思うんだがどう思う?

写真が送られて来ました。

その写真も暗くてどこがラーメン屋さんかわからない、、、


実家まで歩いたら一時間半かかるらしい。

歩いたら
途中お葬式会場あるから
怖いので
歩いて帰れないらしい。



さて、DOするんだろ。

今ラーメンちうらしい。あは。

どんなラーメン屋さんだったのかなぁ。

ワクワク

あたしはパムがお土産で
岩見沢のお寿司屋さん初音寿司のお土産
買って来てくれて
今日は
お寿司いつぱい食せて

幸せさんでした。

もぐもぐ