大好き家族な
実家。

マムが最近好きな
シカゴPD観てました。
シカゴシリーズ3つあって
3つとも
確かにおもひろいっ。


あたしが好きだったモダンファミリー
前はCSのFOXでみれたけど
FOXスポーツになってから観れてない、、
FOXスポーツはチャンネル申し込まないと
みれにゃい。


恋しい。

アメドラは
家族
恋愛
コメディ
が好きだよ。


好きだったのは
ギルモアガールズ
セックスアンドザシティー
ブラザーズアンドシスターズ
ドクターハウス
ミディアム
ゴースト
アグリーベティ
ヴェロニカマーズ
デスパレードの妻たち
Lの世界

観てました。
一時期アメドラ大好きで
毎日朝方まで観てたなぁ。


モリマンさんの
マンさんもアメドラがお好きなんです。
今度
最近のオススメ聞いてみよう。



ノッキーノは
0時前に起きて
ミルクして1時半に寝まし。


次は何時に起きるかにゃ?

今日おぴるね沢山したから
夜、覚悟してたが
意外とスンッと寝ました。
HO。