今日、忘年会であったみたいで

この間、
沢田研二さんの勝手にしやがれを
口パクでモノマネした
ムービーが送られてきて
10秒で見るの止めました。

ゾワッとしたわ。
サビまで見れない見れない。

それは止めたほうが良いのではないか?
きっと止めたほうが、、
と遠回しに言ってたが
止めなっ
と告げました。


北海道帰ってきた時に
オジョ夫はんが
マムにもそのムービー見せていて
マムは
ぎゃー気持ち悪いっー

とストレートな発言してました。(笑った)
あはっ。

また二日前オジョ夫はんから
送られてきたのは
ダンシングヒーローの最初を踊った
ムービー。
どこ探してもなく引っ越しの時に
東京にこっそり持ってかれてたオカッパウイッグを付け
テンポ悪い
踊ってるオジョ夫はんムービー。
勝手にしやがれよりは
百倍よい。

ちと工夫して
今日踊ったところ、

結果良くも悪くも無かったらしい。(なにそれ?)


水曜日根本くんに見せようとしたら
ラインだったから期限切れて見れなかった。チッ。

取っておけば良かった。

是非お見せしたい。

ダンシングヒーローのは
保存したぜ。

へっへっへっ。



無事に終わって良かった良かった。
お疲れ様でした。