が朝ごひゃんだったのに
速攻食しちゃって

イメージ 1

オレンジしか撮れなかった。
梨とリンゴとオレンジ用意してくれました。

マムにはミカンを綺麗に剥いて出してた。(白いのほぼ取って一つづつ食せる用にしてた)(あたし白いのとらずに食しちゃう)(せっかちだから皮ごと食す勢い)(食さないが)

さすが。




雪止んだねっ。青空。



しまったっ。
スリムなバーチカル手帳

イメージ 2

11月27から使えるんだった。

イメージ 3

ナイスなアプリを見つけたから
そっちに
ミルクやう◯ち記入してるから
すっかり忘れてたっ。


と、とりあえず、、、

予防接種の日を、、、と思ったが

ツイッターで教えて頂いた
またまたナイスな予防接種のアプリを
使ってるから、、、


じゃじゃじゃぁあ誕生日とか、、
書いちゃう?