にて
ワクチン終えてきました。


病院内は結構混んでいて
お注射や吸入器や鼻に管入れて鼻水とったり
泣いている子供ちゃんがいっぱい
いて
のきボーイも
めっさ、泣くんだろうなぁと
覚悟してるオジョちゃんの腕の中で
スヤスヤ寝ていて
いざ注射打つ時
ふんぎゃっと泣いてピタっと泣き止み
スヤスヤ~。
え?寝るの?
看護師さんも
あら?寝ちゃうの?
と。
3本
その繰り返し。

あれ?痛く無いの?

と思ってしまうくらい。。。

痛いんだろうけど。絶対。
みていて痛そうだったもん。
あたしが力入ったもん。



無事
3本打ち終わりました。
偉いぞっのきボーイっっ。
本当よく耐えたっ。
ロタウイルスは
飲み薬で
シロップみたいな液を飲むのですが
その時は
目をパッチリ開けて
張り切って飲んでた
のきボーイ。
やるね。

イメージ 1

お疲れ様でした。


ホッ。