出産します。


単身赴任になった時
心に決めました。



計画出産無痛分娩。


陣痛は経験できると
聞いたり、

痛み感じなかった、と聞いたり



なんせ

初めてだから
想像がつきませんが


決めては

出産に立ち会って
誕生に立ち会って欲しかったので


日にちがわかる

計画出産を希望しました。





なので予定日は
決まりました。


元々の予定日の
1週間前くらいになりました。

イメージ 1

予定日は先月決まりました。

それから


日々

待ち遠しい気持ちと
なんて言っていいかわからない
不思議な気持ちです。




排卵がしてないと知ってから

考えると

お腹見るたび
予定日の見るたび
色んな感情が巡ります。


1番横にいて欲しかった
旦那さんがいなかった
この半年は


色んな方に支えられました。



なんども言いますが

家族
親戚
先輩
後輩
同期
お友達
お客様
そして
オジョブロに遊びに来ていただいてくれる
皆様に

支えられ

乗り越えることができました。


色んな壁を一枚一枚登ることができた。

下を向きたくなる日もあったけど

自分が望んで授かった命を
何が何でも守るぞって思いは
つねに100パーセント。

その思いも
皆様に
支えられたから。


感謝だらけ。

ありがとうございます。

本当に幸せ者だと思います。



妊娠までの悩み
マタニティ生活の
色んな悩み、
出産までの日々
出産のスタイル


自分の経験が


何かに

誰かの

力になれたら嬉しいです。