を、みました。
きっと
お尻痒かったからかなぁ。(関係ないか)

夢でも妊娠していて
山登り途中に
出血し始め
何度も何度も
出血を拭いても
出血する夢で


起きて


すぐ
股を確認したよね。

びっくりしたよね。



即調べましたが

良い事かいてあったり

違ったり、、、


結果

夢で良かった。




長沼ハーベストにて

イメージ 1

おランチ。

イメージ 2

アフタヌーンセット。
色々味わえちゃうん。


キーマ野菜も

イメージ 3

ポークも

イメージ 4

うみゃそっ。




我が家の大人子供
オジョ夫はんは




飛行機キャンセルして(キャンセルした飛行機代戻ってこないんだから)
当日の飛行機取れました。(当日値段倍するんだから)(わかってるのかオジョ夫よ)




のんびり
空港向かいますよー。