にて
岩見沢にいらっしゃった皆様は
岩見沢満喫したかにゃ?

イメージ 1

いわみちゃんも

イメージ 2

ジョインアライブいったのかなぁ?


ゆららは
今頃
混んでるかな?


今日ドームは
関ジャニさんがライブだったんですね。
サポロの
ホテルがなかなか取れなかったと。
昨日ご一緒したご夫婦さんが言ってたっ。
ご夫婦さんは
明日ジョインアライブへ。
ようこそ岩見沢。


明日は
雨予報だが、、

楽しさで
雨が、吹き飛んじゃうはずっ。


七月
岩見沢に
全国から
沢山笑顔が集まる二日間。




来年こそは、、、

オジョ夫はんも行きたがってた
ジョインアライブ。
来年こそは、、、