ですか?

イメージ 1

カール。

貴重だから


まだ食さないでおこう。



もうだいぶたってますが、、

約8~10年くらい前


オジョブロで
コメント頂いた方様に教えて頂き送って頂いた

亀田のおせんべいと
明治のチョコのコラボお菓子

めっちゃハマった。



全然売ってなく
トキヨーのドンキホーテでみつけて
北海道に
買ってかえってきたもん。

ミルクチョコと
ホワイトチョコあって

ホワイトの方が
あたひ
大ヒット。


柿の種チョコも好きよ。


甘いとしょっぱさの
コラボ好きなのかなぁ。


あと
m&m'sの
バターピーナッツ。
好きだった。

売ってにゃいよね~。



ヌーボーも好きだったし。



ロッテの
香水ガム?花の匂いガム?
みたいな
金のような色したパッケージの
ガム好きだった。



復活して欲しいお菓子。


このカンカン

イメージ 2

きゃわいーっ。
中のゴーフレット食したら
なに入れようかなぁ。