から
毎年北海道に旅行に
来ていらっしゃる

イメージ 1

こやけさんっ。
今年は素敵な旦那さまと
北海道旅行に。(夫婦で旅行うらやますぃー)


ようこそ北海道へ。
ようこそ札幌へ。


トキヨーの
渋谷シアターDでライブに出演していたとき

忘れもしない6年?7年前?の
7月7日に来て頂きお会いしました。



それから
北海道戻ってきても
毎年お会い出来て本当嬉しいです。
毎年北海道来るの行事にして頂きたいっ。

お土産や誕生日プレゼンや妊娠お祝い
など頂きましたっ。
感激っ。(お荷物重いのにありがたい)(心ぽかぽかしました)


ありがとうございます。


その中で、、、
あたしが釘付けなのは

イメージ 2

お好み焼きの缶詰っ。

ソース、鰹節、あおさ付きよっ。




こり凄いっ。

食してみたいっ。

あっちゅうまに
お好み焼き食せるのよっ。


ワクワク。

昨日もお好み焼き食したし
粉物好きには
たまらん缶詰っ。


いつ食そうかなぁーっ。


まずオジョ夫はんに自慢してからだな。