はんになって
栃木のお父様お母様には
何もできておりませぬ。
ふつつかな嫁ですが、、、って
あたしの事です、はい。
また
栃木へいきたいです。
お父様
お母様から
色々送っていただいたり
メールやお手紙いただいたり
可愛がって頂いております。

イメージ 1

母の日は
感謝の気持ちを込めて
お花を。


栃木って漢字をみて
気づきましたが
栃木って漢字を間違えました。

イメージ 3

やってもーた。
ふつつかな嫁です。

郵便番号で着きますように。
雰囲気で栃木とわかりますように。
書いた伝票がそのまま届きませんように。



お花屋さんに行き
おはにゃ
申し込んだら
北海道しか送れないんです、、
と、、


しゅん。



しかーし

栃木のお花屋さんに
申し込めると。

よかったぁぁぁ。

ほっ。




今日はつわり先輩が
強め。
そんな時は

イメージ 2

冷たい飲み物やアイスに
助けられます。


ずんだずんだ。