のは

妊娠2カ月の
つわりが始まってから。


毎日
何にでも一味かけてた高橋すん、

辛いものがダメになりました。

まさかの。

ラー油、ごま油だめだし

キムチもダメでした。


あと
まったく4ヶ月
食さなくなったのが、あります。

オジョブロに
遊びに来て頂いている
皆様なら

確かにって

思うきゃも、、



それは




じゃがりこ。




毎日のように食してた
じゃがりこに手を出さなくなりました。

ポテトチップも。


この間オジョ夫はんがかってくれた
松茸味のポテトチップを
食しましたが
めーっちゃ久しぶりでした。


つわり激しかった時に
食したご飯とか
トラウマで

さけてしまったりしてた。



今は
だいぶ
辛いものも大丈夫だし
ごま油も大丈夫。


オジョのじゃがりこ復活祭たのしみ。

嫌いになったんじゃないから
いつでも食せる。

久しぶりのじゃがりこ
めっちゃ美味しいんだろなぁ。


あと
つわりシーズンの時
プリッツ食したくなった。

ポテトや揚げ物も食したくなった。(妊娠前もそうだったが)




マムが妊娠してた時は
黒糖あんぱんとオロナミンCとスイカ
が大好きで
お釜を抱えてご飯しょくしてたんだって。

出産したとたん
黒糖あんぱん食さなくなったんですって。


味の好みが変わるって
不思議だね。
マムにもらた

イメージ 1

りんごジュース

イメージ 2

うみゃお。