です。


オジョは去年
産婦人科で検査して
多嚢胞性卵巣症候群
だと分かりました。

検査するまでわからなかった
多嚢胞性卵巣症候群という事。
もともと生理不順でした。

なんで?なんで?なんで排卵してないの?


毎月産婦人科の帰り道涙してしまったりしていました。
大丈夫っという魔法の言葉を信じ
お薬とお注射で排卵を起きるようにしました。

オジョ夫はんにあたってしまったりもしました。
お腹に良いことを試しました。

なかなか妊娠出来ないって言葉を
考えるようになり
なかなか妊娠出来なかったお友達の
気持ちを色々考えるようになりました。




そして

大丈夫を信じてから月日が経ち

今年
妊娠が判明しました。


無事
安定期に入りました。

秋に出産予定です。

妊娠前から
妊娠判明から
安定期に入るまでも

いーーーーーっぱい色んな事がありましたが、、
今日から
色々オジョブロに
かいていきます。



同じ悩みを抱えてる方や
妊娠に不安な方の
少しでも少しでもお役に立てれたら
嬉しいです。
是非
読んでいただけたら
嬉しいです。





さぁ、
オジョ夫はんとも
ついに
今日から
単身赴任生活が始まりました。
心細さ満載です。
強い母ちゃんを目指し乗り越えます。



もちろん
お仕事も頑張ります。

毎日変わらず
オジョはオジョブロにいます。
皆様、温かく見守っていただけたら
うれひーです。
オジョブロに遊びに来て頂いてる皆様
いつもありがとうございます。



これからも

よろしくお願い致します。

イメージ 1

オジョー