オジョ夫はんの
お母さんから

実家でとれた

イメージ 1

キウイ

イメージ 2

お菓子

イメージ 3

トドきまひたぁ。
うれしーっ。
お母さんにお感謝。
いつもオジョ夫はんにじゃなく
あたし宛にお手紙が入ってるんです。
きゃっ。
ありがたいです。

初めて挨拶に栃木行った時
キウイ出してくれた
思い出のキウイ。



栃木に
親戚の皆様に
結婚ご挨拶に行かなきゃなのですが
まだ行けずにいます。
早く行きたいな。

昨日
テレビで
都道府県魅力度ランキング
やっていて
一位は

北海道っ。
きゃーきゃー、うれぴ。



そして
栃木は
46位。。。。
今日オジョ夫はんに教えよう。(なんて言うかな)






まだ一回しか行って無いけど
北海道とにて穏やかな景色沢山で
日光やって鬼怒川や
私の行きたい
岩下の新生姜ミュージアムがある。
魅力的よっ。