します。


明後日
祭日
23日
お赤飯の日
勤労感謝の日

TVhさんにて
深夜26時25ふん

イメージ 1



まだ水曜でしょ





おじゃまさせて頂いてマフ。
深夜2:25
寝ちゃう?起きてる事出来ますか?
次の日平日で仕事ですものね。
でも生で観て欲しいな。(生放送じゃないよっ)(きっと観たらお腹すくと思うの)(観終わったら3時だね)(録画も良しとしちゃう)

箕輪さんの番組なのですが
箕輪さんに会ったのも10年ぶり?で

顔シワシワ、おばさん、など言われながらも
箕輪さんに文句言いながら
わちゃわちゃ
おうまな
知らなかったーっていう穴場なお店の
グルメを沢山沢山食してきました。



観ていただけたら
うれぴです。

イメージ 2

箕輪さん

イメージ 3

同じポーズ。
バリエーション少なっ(ここでも反撃しちゃうし)(きっとバレないと思うから強気)(しかし)(箕輪さん優しいお方)(オジョちゃん鞄の紐で胸アピール)(偶然だからねっ)


明後日よろしくお願いしますぅ。