あったぁぁー。
今気付いタァ~。


コメントありがとうございますっ。
久しぶりで
ニヤニヤしながら読ませて頂きましたっ。

イメージ 1

イエイ。






あかねっこさん
ありがとうございますっ。
結婚生活は
楽しさのなかで喧嘩したり
まだまだ知らなかったことや
理解してなかった事が沢山でたりしました。(あたしもキィーっとなりますっきゃほ)それも含め一緒に居れる幸せを感じ
毎日笑いある生活をおくりたいです。
そうですねっ吐き出すことも大事っ。
大阪から見て頂きありがとうございますっ。うれしーっ。
大阪いきたぁぁい。





あちゃこさん
こんにちはっ。iCloudの設定ですねっ。
早速iCloud聞いて見ます。新しく機種変更すると色々しなきゃいけないことあって
アワアワしちゃいます。
結婚ありがとうございますっ。
わぁあっ。追っかけ~っ。うれしぃ、、感激です。きゃーっ小学校一年生のお母さんなんですねっ。ランドセルピカピカなんだろうなぁ。あたしもお母さんになれますようにっ。たしかにお昼ライブ良いっ。妻になりまた主婦として奥様の皆様へ何か発信出来る事をしたいです。
応援ありがとうございますっ。きゃほ。



ラミレスさん
コメント欄発見ありがとうございますっ。自分らしい結婚式を挙げることができましたっ。これからもおうまな写真沢山載せ載せしまぁす。
これから寒い季節になります。ラミレスさんもお身体に気をつけてくださいっ。
あはは~っ、これからも斬新なおびんとーつくりまぁぁぁすぅ。






皆様
ありがとうございましたぁ。






こりから
アイスホッケー
第3ピリオド
スタートしますっ。

イメージ 2


勝ってますよーっ
王子EAGLES。
芳賀選手かっちょよい~ん。