しておりまし。

朝一緒にお家でたのですが
オジョ夫はん今日おぴるにしようとしてた
ハンバーガーを忘れ
取ってくる?(優しい手を差し伸べたの)
時間ないしいいよ。
ふみたん(あたし)用意しといてよ空気満載。



へ~、、、から始まり





結婚式の招待状

名前や住所間違いが
二枚に1枚くらいの勢いで
名前違った
住所違って戻ってきたり
激しい。

三文字のお名前の方
二文字間違って
一文字しかあってなかったり。(もう原形はない)

失礼しっぱなし。
オジョ夫はんにデーター打ち込み任せた
のですが

間違い殺到してると言うと
あたしが確かめなかったからと。



まぁそりゃそだ。



しかーし

信用して
すぐ送っちゃうじゃんっ。

はい、もう、入力関係は

奥さん
あたしがやる(パソコンーわからない)(意地)
と。

旦那さん
二人で確かめ合ってやればいいでしょと。

しーーん。



まぁ可愛いもんだ。
ケンカでもないし。



朝からの二本立て。




それでも今日は
いい天気です。


二本立てな問題あっても

ひきづったら
1日がもったいないもの。

ま、いいや



ポー一イっとモヤモヤしたのを
捨てます。(モヤモヤ捨ててあるの拾っちゃダメだよっ)


朝モヤモヤしても
昼夜に向けて上がってくのみだよ。

イメージ 1

頼む。飲む。


おはようございます。


今日もパワフルで笑顔だらけな1日を。

ジョーロ