ラジオ
全道のコミニティーFMの聴ける9局地域の皆様

5月5日からの放送
聴いてくらさぁい。
あんな事やあんな事
話しました。
たのしかっぱぁー。




ビッセ。

イメージ 1

スナッフルズの
チョコプリンパフェ。
おいらリピーターです。
会員になりました。
ご報告までに。



明日からジーダブルに入りますね。



皆様ご予定は決まりましたか?



あたひは

岩見沢に行くのは

実行する。
ジーダブルじゃなくても
行ってますが。

この方に

イメージ 2

今、偶然会った。
元気だった。
髪型がマッシュルームみたいになってた。




あたしの待ち受け。

イメージ 3

あーちゃん。
充電37パーセント。