こと
男鎌田真吾さんの
結婚式へ。

イメージ 1

控え室。

イメージ 2

そわそわ。


男鎌田さんとは
13年前?くらいに
駅スタ発という
番組でご一緒させて頂きました。



ゲストで呼んで頂き
ちょいとおしゃべりして
お祝いさせて頂きました。

イメージ 5

衣装。

知ってる方たくさんいて
会場も温かくて
とてもいい式だったぁん。

イメージ 3

スマホ持ち歩いてなかったから
写真ない。。。くーぅ。



結婚式っていいなぁ。
ハッピーな気分満載。

ハッピーな
妄想全開になっちゃう。



男鎌田さん
ありがとうございました。
男鎌田さん夫妻様
おめでとうございます。





次は



あたしじゃ。






足びしょびしょになりながら

イメージ 4

伏見をふらり。夜景が綺麗な場所発見。

イメージ 6

宮越屋にて


伏見を堪能ちう。