本日の
朝昼御飯だよ。

イメージ 1


やっぱチョコ味。
バランスパワーの北海道バター味も
うみゃかった。

北海道ってのがいいね。



またバランス栄養食
買い溜めしとかなければ。
ハマったら毎日食すあたし。

何なんだろう。


昨日

イメージ 2


クレープしたよ。

中身は

生クリームオンリー。
チョコソースは入ってたかな。
生クリームだけのクレープ
最高。
練乳かかってたら
どストライクだよ。



札幌の街中は
マリオンクレープしかないのかなぁ、、
マリオンクレープの生クリーム好き~。
もっとクレープ屋さんあったら
嬉しいな。
衣で
クレープ屋さんも始める?
あっ
生地くるくるする場所ないないない。


色んなスイーツの話をする
スイーツ交流会とかあったら参加してみたい。
みんなでお菓子持ち寄って。