でわーわーしてきまひた。

イメージ 1


わーわー。



お歌作って
こうゆう、曲ですって
バンドのみなさんに
お聞かせする時が一番
キンチョール。
ギターはウルトラへたっぴだし。


たのしかったZ。



ライブ

イメージ 5


も迫って参りました。


保留玉のスカートの
ボーカルは
双子の妹と言う情報しか言えなかったですが、



双子の妹は




オジョです。

、、、、、、、



バレてたよね~。


お伝え出来なくてすいません。


保留玉のスカートは他人とは言えなく
双子の妹って形になりました。


あたくし、保留玉のスカート
で歌作って歌いますを。
後輩のたくちゃんと一緒に。
斎藤さんと言うアーティストさんと
三人が

保留玉のスカート。



よろしくお願い致します。



話は変わり変わり



皆様、セコマの
ボンゴレ食したことあります?

イメージ 2


こちらめっちゃタイプなお味ーっ
なんでこんなに美味なのに
お安いんだろうっ。
ニンニクの風味の濃さが、もう
たまらなくスゥーキィー。

お口のブックマーク。
(意味わからない)

お気に入りって事です、はい。


そして

イメージ 3


オニ盛り
ベーコンとクリームパスタっ。
凄いのあるってお客様に聞いてから
ずっと気になってたパスタ。


オニ盛りしよぜ。


帰宅。


今日はセブンのお好み焼きではなく

イメージ 4


ファミマのお好み焼き。



本日

コンビニ夜ご飯。

レンジで
ちーーんしよーっと。



ご飯は、炊く。