で、ございます。


皆様本当にありがとうございます。



みやMAXさん
いきなりのコメント祭りすいませんっ。
ブログ見て頂きありがとうございます。
嬉しいです。是非是非衣でお会い出来る日楽しみにしてまーぁすっ。




menkochankunさん
毎日楽しみにして頂きありがとうございますっ。プレゼンアワー観て頂きありがとうございます。下の階の方は大熱唱です。加湿器は使ってないんですー。使いたいぃー。あのアイス赤から大好きっっ。ティファール便利ですよねっ。愛用です。


丸さん
大阪行きたぁいっ。粉なもの大好きなんです。冷凍お好み焼きおうまですよっ。まきさんにお会いしたぁいです。



ayu972000さん
初めまして。わぁっお会いした事あるのですねっ。パルコ前懐かしいですねっ。昔から応援頂きありがとうございます。嬉しいですっ。これからもよろしくお願い致しますっ。


あかともびとさん
初めまして。きゃーっ。京都で物産展やってたんですねっ。嬉しーっ。トキヨーいたとき北海道物産展やってるの見るたび嬉しかったですっ。


ちゃんちゃんさん
初めまして。大好きうれしーですっ。ありがとうございます。食べまくりマァース。応援よろしくお願い致します。


mgke333さん
彼氏いませーん。六年?くらい恋愛をしてませんっ。やばい。本当にやばい。もちろん結婚する時はオジョブロで告知祭りしますっ。


さん
神奈川からありがとうございますっ。さかのぼり見て頂き嬉しいです。最高も嬉しいですっ。北海道にお住まいしてたのですねっ。親近感っ。是非家族皆様でお待ちしてまぁす。苦手な食べ物はパクチーがクリアできません、、小さな頃は苦手なものだらけだったんですよ。身体のご心配ありがとうございます。カユカユになります。糖分だったらお菓子控えなきゃですね、、しゅん。身体に気をつけて沢山食べまぁーす。食べましょーうっ。



zangiさん
オジョもザンギだぁいすきです。是非お待ちしてます。オジョマムのザンギの味です。


ちぃ☆
お久しぶりですっ。もちろん覚えてますよーっ。ブレスレット今も大切に使わせて頂いてます。みんなに可愛いって好評なんですよーっ。ありがとうございます。はい、11月に27日にありますっ。お時間ありましたらよろしくお願い致します。




KDさん
足のサイズは23センチです。小さいのですー。


すみれさん
毎日見て頂きありがとうございますっ。嬉しいです。スキンケアはとにかくマムから貰った美容液を沢山ぬりぬりします。乾燥肌なので美容液もすぐ乾くので塗りだくりベタベタになるくらいにします。ツヤツヤ憧れますね。



みみさん
マンウィズ家族でダァイスキですよっ。ライブ行きましたぁーっ。また札幌でみたいですねっ。見つけて頂きありがとうございます。


さん
一人っ子でーす。家族宇宙一だぁいすきです。



ppさん
岩見沢っ。同じ駒沢っ。嬉しいです。高校、さら地になっちゃいましたね、、、見て頂きありがとうございますっ。駒澤万歳。



oozyさん
青がすきです。青いお洋服に目がいきます。


かずまちゃんさん
岡山から応援ありがとうございますっ。
嬉しいです。岡山一度行きました。また行きタァイ。応援よろしくお願い致しますっ。


ラッピさん☆
函館懐かしいですねっ。銀玉は大好きな番組でした。観て頂きありがとうございます。サザン食堂久しぶりいきたぁぁい。ラッキーピエロも、ハセストも良く宿泊先だったホッケクラブの朝食バイキングのイカ刺しも恋しいですっ。ありがとうございます。ぜひライブおまちしてまぁす。




☆akane☆さん
毎日見て頂きありがとうございますっ。
きゃーんっ。同じ年のママさんっ。ママから子供を産んで育てて一人前と教わってたので二児のママさん尊敬ですっ。家庭を持つのも憧れますっ。同じ年として親近感ですっ。オジョはお家では干物女なんですよ、、えへ。北海道で是非お会い出来る日楽しみにしてますっ。



沢☆☆さん
岩見沢ーっ。はいっ、今年神社祭り行きましたー。大好きなお祭りです。オジョはらい久の塩野菜ラーメン好きですよ~。恋しい。




こきょうさん
ワンチャン動きまくりですよー。ワンワン言います。可愛くてバウって呼んでます。忙しい中毎日見て頂き嬉しいですっ。北海道時代から応援ありがとうございます。いつもパワーいただいてます。これからも末永くよろしくお願い致しますっ。





みつるさん
見て頂きありがとうございます。嬉しいですっ。北海道は本当に素晴らしい場所です。食べ物、空気、自然、どれも大好きです。北海道を沢山知って頂きたくブログの名前を北海道物産展にしたのもあるんですよー。





サワトモさん
先日はご来店ありがとうございます。仲良くて安心しましたっ。きゃーっほったってっー。楽しみにしてますっ。ギター歌頑張ってきます。ノースプレーンファーム行きタァーイ。ソフトクリームを、牧場で食したいです。お手紙待っていて下さぁーい。




大和さん
きゃー。照れる。ありがとうございますっ。ニヤり。えへへ。




きょーちゃんさん
沢山食べる方ですよー。ぷくっと浮腫みます、、、。高校の時は太ってましたよっ。



さん
応援ありがとうございますっ。これからも応援よろしくお願いいたします。



ペン吟さん
初めましてっ。ファン登録ありがとうございます。わぁーっ嬉いお言葉ありがとうございますっ。嬉しいお言葉でオジョも、元気になりますっ。ありがとうございます。







またいつか
高橋コメント祭り開催いたしますね。

たのしかったぁぁぁぁ。



皆様本当に本当にありがとうございましたぁ。

これからも
オジョブロ
遊びに来て頂けたら嬉しいですっ。
元気沢山おっそわけできたら
嬉しいですっ。

イメージ 1


イェイ。