には寝てました。


ただいま起床。
寝る子は育つ。



起きて



感じたことは







足痛い


色変えてみました。



きっと

足のスージーおじさんが
伸びましたね。




スースーするの
貼りましょう。




寝起きスイーツ

イメージ 1


冷蔵庫には調味料以外
何も入ってなぁい。



お好み焼きならまた作れる。



スースー貼ってコンビニいく?






お部屋
模様替えして


なんか

配置

イメージ 2


すきだなぁ。
お鍋パーティーとかしたくなるね。

色の統一感なしだけど。
カーテン変えたいっ。
電気も

イメージ 3


変えたいだよ。



引っ越して半年

これからまた住みやすい部屋作り
していけばいいね。


一人でね。



同棲とかシェアした事ないよ。


同棲とか

想像つかないぜよ。


一人暮らしの方が楽しいよね~(たまに寂しくなるけど)
と考えてしまうあたくしは


そりゃ
ずっと独り身だわって

自分で思うのです。


はい。