でしてね、
小学校の時、硬式やっていて
中学からソフトテニス部でして

あたしは選抜でもなく二軍の練習だった。
部活仲間だったと思ってた同級生のお母さんに何でか解らず
何言われたかわからないけど
テニス顧問の先生に何かを伝え
先生も冷たく感じ
居づらくなり
部活をやめたよ。
あれは何だったんだと思うけど
考えなくて良い記憶だなぁ。
気にせず続ける道もあったけど
あたしが小さかったのかもな。


高校でまた

テニス始めたよ。テニス部に入ったよ。テニスしたかったんだもん。

前にブログでも書いたかな。

高校入って最初のソフトテニス地区大会で
中学のテニス部の部長やってた同級生と試合あたったの。


勝ったの。


その瞬間

中学の時、部活の悲しい思い出が

晴れたんだよ。

あっ
これで良かったんだって。

三年間でいっぱい全道に行けたし地区で団体戦は優勝したし副部長にもなったよ。
あたし含め六人しか居なくて
教える先生も居なかったし
自分たちでテニスをワイワイ楽しんで三年間すごしたよ。
自由にやりすぎて一年の時
テニス部の三年生に呼び出しされて
やる気無いなら帰れと言われ
はい、と、帰る経験あり。
あの頃はとがってました、
先輩ごめんなさい。



テニスに助けられたしテニスで
沢山楽しい思い出ができた。

イメージ 1

むふ。顔パンパン。

イメージ 2

懐かしいの発見。


さぁ
錦織選手応援するぞ。

イメージ 3

準備万端。

イメージ 4

錦織選手ーっ