をTwitterで見たのです。
 
 
 
下の名前が
 
 
『か』
 
 
で終わる人。
 
 
えーっと
 
あたくしめは
 
 
高橋文香、、
 
ふみ…か、、
 
 
 
はいっ
はいっはいはーーーいっ
 
 
 
 
 
えーっと、
 
 
頭脳的に目標を達成する
頭の回転が速く
瞬時に状況判断ができる人
頭脳明晰で悩みをひきずることがない
 
チャレンジ精神が旺盛で周りの人を励ますのが得意。協力なリーダーシップ
で物事を成し遂げる。
 
 
性格 周りの人を明るくする
いつも明るく前向きな性格で何ごとにも意欲的にチャレンジする
 
持ち前のあかるさで周りの人を元気にする
ムードメーカーだが他人に気遣いすぎて人知れず疲れることも
 
 
 
 
 
 
 
誉めてくれるねーーーーっ。気分良くなっちゃうよっっ。
あたし前向き前向きっ。
 
いいねいいね。
文香って名前に感謝感謝。
 
 
 
下の名前が
 
 
『ふ』で始まる人
 
 
 
 
えーっと
 
あたくしめは
 
 
高橋文香、、
 
ふ…みか、、
 
 
 
はいっ
はいっはいはーーーいっ
 
 
 
恋愛
(よっ待ってましたっ)
 
一途に思いを貫くタイプ
 
好きな人に対しては一途。従順な性格で、恋人の言うことは何でも聞いているように見えるが
実は心が強く譲れないところは絶対に譲らないところがある。
 
 
 
いいねいいね
一途ってのがいいね。
頑固ってこと?
 
 
 
 
 
仕事  
上司に従順で性格な仕事をする
 
 
指示されたことを性格にきちんとやり遂げるタイプ
経理や事務など
数字を扱う仕事に向いている
臨機応変な行動をしなければいけない仕事や
独創性を求められる仕事は苦手かも
 
 
 
…?
 
 
おーやっ?
 
数字?
 
SUUGI?
 
KEIRI?
 
なるほろねぇ
 
 
この診断おもちろい。
 
 
 
 
下の名前って一生の付き合いだものね。
 
変わった名前がよかった
可愛い名前がよかったとか小さい頃は思ったことあるけど
 
今はこの名前に
 
感謝してます。
 
 
こんにちわ、
です。