ですよ
 
 
 
おもい
つづければ
 
 
叶うのですね。
 
駒大岩見沢出身ってこと
 
誇りに思います。
 
 
これからも。
 
呼んでくれた
先生
本当にありがとうございました。
 
先生お二人もご一緒にお写真とらせて頂きました。
 
 
 
今日は
 
月光グリーン
小橋亜樹さんと
ご一緒させて頂きました。小橋さんと一緒のステージ立てて嬉しかったぁ。
小橋さんのトーク好きだから嬉しかったです。
 
 
小橋さんの舞台
札幌も東京もあります。
たのしそーうっ。
 
オジョ行くよーっ
 
皆様もぜひぜひ。
またお仕事一緒にできますように
 
 
 
 
 
そして月光グリーン
APOLLO11
 
戴きましたーんっ
うれしー
 
聴こーうっ
 
この間のフェスでも
みんな月光グリーン良かったって言ってたっ。
 
 
月光グリーンの
パワフルなライブやっぱかっこ良かった。
 
 
 
 
お花戴いたです
このお花をみてニヤニヤしながら
 
 
 
明日東京に帰ります。
 
パワー沢山頂いたっ。
 
 
全てに
 
お感謝。
 
 
 
ありがとうございました。