戴きましたっっ
 
 
 
お知り合いの方から
おうまなハンバーガー
食べにおいでと
言うことで
 
シッポ振って
六本木へ
ワーーーープ
 
 
 
リッツ・カールトンの
おつしゃれなバー
 
前沢牛とトォリフとフォアグラのハンバーガー
3拍子揃っいて
何からの食していいか
わからんちゃん。
 
 
とりあえず
よこのポテト食したよね。
 
サツマイモかと思ったくらい
甘かったよね。
 
 
 
 
ぬわんと
 
お値段
 
 
 
1万3千円、、
 
 
 
ぶっとびーーーーーーーーーーっっっ
 
 
 
手が止まったわよっっっ。
 
 
お財布の中身の何倍???
ゾッとするするー。
 
マムとパムとじーちゃんとあーちゃんと叔母と叔父と従兄弟とお空のバウと
ちばちゃんと酒井やザッキーと近所の友達に食させてあげたいっ。
 
 
きゃふん。
 
 
そっしって
ラザニアも食したよね。
チーズとろとろあつあつ農業高校(濃厚)
記念写真。
 
 
 
 
ご馳走様でした。
 
 
ニヤニヤニヤニヤして
帰ります。