イメージ 1
だなぁと感じます。
 
モノレに乗ったりすると。
 
都会にワープ。
18才の時上京したときと
毎回同じキモーチになります高橋でありんす。
 
 
あたしには岩見沢も
都会じゃよ。
長沼のあいちゅらんどは
 
鉄板。
必ず寄る。
イメージ 2空港にていつもの
ナン。なんなーん。
イメージ 3こんもり
お家の屋根に届きそうな雪も
しばらく見納め。
 
 
 
奇跡的にこの滞在で
沢山の方々にお会いしました。偶然の出会いも凄い多かった。
ついてるーん。
 
 
元気たくさんもらた。
 
マンウィズアミッション
生のライブも本当に本当にサイコウ最高SAIKOUだった。
声を大にして
『声が音が狼さんがスキーーー。』
 
 
 
 
じーちゃん本当は
今日退院だったけどのびーてー
明後日退院決定。
最高サイコウSAIKOUの最高(流行ってるの?)。
じーちゃん頑張ったね。
スペシャルオジョ賞フォーユーだよ。
家族の絆を再認識させて貰った。
ことばでなんて表して良いか解らないけど
家族ってすんごい。
いとおしい。
宇宙一好き。
 
 
 
 
 
トキヨーでまたファイトしてホカドーの皆様に
パワーお届けできるように日々きゃんばります。
 
ホカドーだけじゃなく沢山の皆様にお届けするよう
ファイトします。
 
 
頑張れ負けるな道産子魂。
 
帰ったら
録り貯めしたアメドラ観るとこからスタートだっ。
イメージ 4
チェケ