さん
 
という
バンドさん
 
 
北海道時代
 
乙女ぷりぷりという番組
 
オジョーのポップンロールミュージック
という音楽コーナーに
2回ほど来ていただき
 
 
そして
エンディングで
 
 
椿屋四重奏の
 不時着
 
 
 
という曲を
使わせていただいてました。
 
 
有線で
流れていて
 
 
聞き入って
 
じーーーーーーーーんっとしておりました。
 
 
 
 
中田さんの
素敵な歌声で好きです。
 
 
 
解散されたとお聞きして
悲しかったですが
こうして曲は
ずーーーっと残っていて
聴くことができますね。
 
 
 
懐かしい。
 
そしてその時のインタビューした空気とかライブに行かせて頂いたときの感動とか
めっちゃ覚えている。
 
思い出が着陸しました。
(上手いこと言おうと頑張った結果これです)
 
 
その
有線で不時着を
きいたところは
 
 
 
オジョーが
 
ハマりにハマっている
あの場所
 
いや
 
 
 
あのお米
 
 
 
ファンになってる
 
 
あのお米に会いに来たぜ
イメージ 1すき家でーす。
 
 
バイトおわったおー。
るんるんだお。
だお。
イメージ 2はんばーぐ定食
だけど
ご飯メインだお。
イメージ 3
別に
ご飯お持ち帰りしようかな。
 
 
 
 
帰ったら
 
 
お洗濯ごっこ