ホールにて
 
 
マンウィズの
ライブに参戦した
 
マムから
 
 
終わって直ぐに
電話来ました。
 
 
 
もーーーーのすごく
大興奮。
 
 
グッツも色々
買ったみたいです。 
私に。
 
 
全曲解って
全曲踊ったみたいです。
汗だくだったらしい。
アハっ。
凄いぜ母ちゃんっ。
 
 
じーちゃん入院して
今まで悲しかったこと大変だった事とか
ぜーーーんぶ吹っ飛んでったの
と言ってました。
 
あたしが帰ったときに
マンウィズのCDを
車に入れたのを
マムは
じーちゃんの病院行くとき帰るときに
聴いて
沢山元気貰ったと教えてくれました。
その思い出を
電話の向こうで涙して
話してくれました。
何度も
文香ありがとうね
と言ってたけど
 
あたしから言うと
楽しんでくれて
ありがとう
なんですよ。
 
家族の事任せっきりだからマムが数時間でも
何も考えず楽しいって事を
思いっきり楽しんでくれたことが本当に嬉しいです。
 
1人で大丈夫かな?と
心配はいりませんでしたね。
 
 
 
あたしはライブ行けなかったけど
マムの嬉しそうな楽しそうな声聞けて
 
素敵な日になりました。
 
 
MANWITHAMISSIONさん
 
 
ありがとうございます。
 
次は
 
あたくしも
 
 
参戦します。
 
ガウガウ。
 
 
 
ん〜
イメージ 1チェンジで。