6時に目覚め
 
 
ただいま
 
 
お散歩ちう。
 
 
お散歩しながら
 
 
セコマに向かってます。
イメージ 1
左を向けば
太陽と雲。
 
 
右を向けば
イメージ 2
のどかな景色です。
 
丁度
学校向かう時間なんですね。
 
小学生
 
中学生と
 
すれ違ってますが
 
 
元気で素晴らしいっ
みんな
今日も元気良く
楽しい1日になりますように。
 
限定。
イメージ 3
モーニング珈琲ですわね。
 
 
 
おはようございます。
今朝聴いた曲は
リンドバーグ『君に吹く風』WHITEASH『Stranger』エレファントカシマシ『風に吹かれて』です。
エレカシさん、
初めて宮本さんにインタビューしたのはもう五年6年前で
いつもより
とてつもなくガッチガチに緊張したのをハッキリと覚えてます。高校から聴いていたエレカシでしたし。
フランスパンが入ってるような紙袋に本を沢山入った紙袋を抱え
スタジオに現れた宮本さんの不思議な空気間が忘れられません。『俺たちの明日』の出来たエピソードなどお話ししてくれました。
休止寂しいけどエレカシの曲は聴きたいときに何時でもそばに居てくれる。色褪せないですもんね。
風に吹かれてで『本当はこれで そう 本当はこのままで 何かもかも素晴らしいのに』
の歌詞が染み込む。
 
 
 
 
今日も
ニッコリな1日になりますように。
 
 
オジョー