ちょこっとみえる。
 
 
久しぶりプラネタリウムみたいねーっ。
 
地元のプラネタリウム好きだったよぉ。
 
今もあるかな?
 
 
トキヨーは池袋にあるんだっけなぁ?
 
マムはよく1番光ってるお星様
マムのおばあちゃんの
お星様って言ってました。
 
 
あたしの1番光ってる星お星様はバウのお星様。
今日も元気に跳ね走り回ってるはず。
そしてご飯の時
あたしの横にお座りしてるんでしょ?
イメージ 1
はいっ
 
これからおバイト。
新橋へ。
3時間きっちりばっちり
働いてきます。
 
 
おテンション上がる
イメージ 2
2曲目
3曲目
 
聴いてます。
 
 
ライブ行きたい。
ニトリの
イメージ 3
CMで宣伝している
ソファーめちゃくちゃいい。
寝れる。
お部屋広かったら
ソファー置けるのになぁ。うらやまC。
 
 
あたしのお部屋は
よく男の子みたいって
言われる(ちばさんに)くらい
何も置かない。
テレビ
テーブルのみ。
 
 
 
 
告知です
明日
9月11日火曜日
 
9月25日火曜日
ITADAKIライブ
渋谷シアターD
19時スタート
前売り
1500えん
 
 
9月17日
大山道場
新宿バイタス
14時スタート
前売り1000えん
 
 
9月29日
東京仲よしこよしの会
渋谷シアターD
16時スタート
前売り1200円
 
 
置きチケさせていただきますので
Twitterでメッセージ宜しくお願いいたします。
@ojyoshanhai0614