したくなりますね
 
錦織圭選手の
試合観ていて思った。
 
 
小学3年の時に
硬式のテニススクールへ通い始め
テニスの楽しさを知り
 
中学でソフトテニス部に
入り
3年生入って
色んなことが
ごちゃごちゃになり
辞めたのね〜。
ずーっとモヤモヤした。
 
でも
高校行ったら
テニス部入るって決めてた。
そりゃもーうもーう
楽しかった。
 
卒業アルバムの部活のページ
イメージ 1あは。
団体で初めて優勝したとき嬉しくて帰りに
 
テニスやめてませんよぉ〜なんて思いながら
中学校の前を通って帰ったの覚えてる。
 
 
高校の時
私達の学年は
楽しくがモットーで
先輩にはご迷惑おかけしたのね。
 
呼び出しも頂いたし
帰りなさいと
良く先輩に
怒られたもんだ。
テニス部には先生が
居なかったから自由。
 
それも全て楽しかった。
 
部活って良いよね。
 
 
この間
地元に帰ったとき
私達の学年の時
テニス部
部長に偶然会いました。
高校卒業ぶり。
ずっと会いたかった。
 
あだ名は梅子。
 
『あたしね〜まだテニス続けてるの〜』と。
 
そして
驚いたのは
あたしの中学のテニス部のコーチしていた。
 
 
なんか不思議よね。
 
 
続ける事って
凄いことだよね。
 
錦織選手
ベスト8おめでとう
ございます。
イメージ 2今日のお月様
テニスボールのように
まんまる。
 
狼さん喜ぶ満月。
ガウガウ