になるよね
ガンバル人がいいよね
涙もたまにあるよね
だけどピッとりりしく
 
コワイものなんかないよねときめくほうがいいよね
大きな夢があるよね
だからピッとりりしく
 
 
『美少女戦士セーラームーンR』エンディング曲
 
乙女のポリシー
でした
 
 
さぁ
 
採点の方は
 
 
 
イメージ 1
でんっ
あらっっー
カラオケの点数だったら
低すぎるっ。
 
 
 
お熱
攻めるわよねぇぇ。
子供の頃から
何で夜中に熱あがるんだろ。
皆様そうなの?
 
小さい頃
喘息でたら
良く背中さすってもらって寝てた。
 
 
今は自分で壁に背中
擦り付けるくらい。
しゅん。
 
 
風邪(認めたくない)
をひくと身内に
会いたくなるわよね。
恋しくなる。
 
 
じーちやんが検査入院
してるのに
何してんだ高橋っ。
風邪(認めてはない)
ひいてる場合じゃないわよ。
そだよねー
 
 
夜間病院…
んーーっ
きょわいっ
点滴とか。
 
大の苦手です。
 
札幌の夜間病院で
点滴するの嫌で
 
暴れてから
 
 
打ってませんの。
アハハハ
イメージ 2
おっ
使えるねぇ。
只今横の様子
イメージ 3
カーテン
目線一緒。
 
 
イメージ 4
クーラー見えます。
 
今日は
お布団の中から
この2方向沢山見たな。
 
 
 
 
こうして
ブログ更新してると
淋しくない。
 
これ
 
本当。