どこまでが
 
浮気か?
 
許せるか?
 
 
 
 
オジョな考えは
 
あたしに言えない事を
相手がした時。
 
逆に
あたしが相手に言えない事をした時。
 
これ境界線。
 
 
相手が秘密に
してただろう事を
知ってしまった時の
ショックってあるね。
 
 
 
 
高校生の時
普通に友達に
メールしただけで
浮気だ
なんてなったりした。
今となりゃ
好きだからこその
可愛い
愛情表現ね。
 
 
ヒトソレゾレの表現。
 
 
 
友達が言っていた
 
彼が
自分から
気持ちさえ離れなきゃ
浮気しても良い
 
 
離れたら最後に戻ってきてくれればいい
 
 
浮気してもバレなきゃいい
 
と。
 
 
 
あたし
同感できなーーーーし。
 
 
 
ヒトソレゾレの境界線。
 
 
 
境界線はどこですか?
 
 
 
 
寝たのに
起きてしまった。
開拓おかきに
イメージ 1
手が伸び
 
 
遅すぎる
イメージ 2
夜ご飯にたどりつく。
明太子ごはん。
お味噌汁欲しくなるわよね。
 
 
 
歯磨きしたっ。
 
 
 
お布団
はいーるー。
 
撮りだめした映画みーるー
 
マイハートマイラブ
17歳の肖像
かぞくはじめました
 
どれか
 
みーーーーるー。
 
 
もう4ー時ーですね。
後少しで
日が昇るわよ