イメージ 1
探していて
 
 
久しぶりアルバムみたら
 
止まらなくなったっ。
 
 
いやぁ
何回見ても
アルバムって
 
え〜もんだ。んだ。
 
 
 
高校の時
今までで1番
お化粧濃かった頃。
目の上真っ青。
ゴールデンレトリバーの
エルと寝てる所ですね。
 
 
 
専門学校
イメージ 2
原宿っ子まっしぐら。
 
 
髪の毛短くても
青のエクステつけて
イメージ 3
二つ縛りも
する18歳でしたね
 
 
NSC
イメージ 4
俳優コースの時ですね。
右の同期の表情が
気になりますね。
 
 
 
札幌の頃
イメージ 5
路上しましたね。
 
 
コスプレも
イメージ 6
しましたね。
 
 
沙悟浄と
イメージ 7
修学旅行ロケしましたね。
 
めっちゃ
イメージ 8
笑ってますね。
 
最初の
イメージ 9
宣材写真ですね。
 
大きく
イメージ 10
なりましたね。
 
 
 
すべて宝物。