イメージ 1
してみました。
 
丁度2時間あったので
 
バッチリ。
 
 
北海道で
 
おパチンコ番組を
させていただいてました。銀玉の魂から
銀玉の魂2まで。
 
 
 
ご存じの方は
お馴染み
 
その時は
3人プラス
サブちゃんで
 
2時間2万発出せば
視聴者様に温泉プレゼント
 
 
出せなかったら
 
 
過酷な
 
過酷な罰ゲーム。
 
 
今回は1人なので
 
 
2時間1万発勝負。
 
 
負けたら
 
夜ご飯
 
なし。
 
過酷じゃない
罰ゲームだわね。
しかし
あたしには過酷。
 
打つ台は
 
銀玉の
まさかの全回転2回だした
 
 
エヴァンゲリオン。
 
 
さぁ
 
銀玉の魂番外編
スタート。
 
 
速攻出た
 
まこ軍外しました。
 
 
しゅーん。
 
 
そして
アツアツリーチも
外し
 
予告も外し
 
 
 
もう罰ゲームだと思い
 
最後のリーチで席を立とうとしたら
 
 
 
 
 
まーーーさーーかーの
 
金枠続き
 
 
アヤナミさんが
 
 
大当たりを
 
 
持ってきてくれました
まーーーさーーかーの
 
999
 
 
番組だったら
 
番宣に使われてるよっ
イメージ 2それから
 
 
ノンのストップ。
 
 
連チャン残して
 
2時間終了
 
 
たのしかったーーっ
 
 
ノーマルリーチで
当たる
確変もみたし
 
ビーストモードも経験できて
 
ラウンド中に
カオル君で
確変になったし
 
 
 
パラダイスっ
 
 
さぁ
 
天国か地獄
 
 
運命のお時間です…
 
 
 
 
結果は
イメージ 3
クリアーーーーっ
 
12連チャンっ
 
うわーーーーいっ
 
 
 
 
夜ご飯食せるーーーーっ
 
 
あはーーーーーっ
 
 
 
視聴者プレゼントは
ないのが寂しいね。
 
 
 
 
よかったぁ〜
 
 
さぁ何ご飯にしよう。
 
るんっ。
 
 
 
銀玉の魂3
やりましょっ。