を聞いた。
結婚式の祝辞で
 
『どこどこへ行きたいね、今日何々したいねって思う事を今日その日するようにしてください。最愛の大切な人が居なくなってから何であの時行かなかったんだろう、何でしてあげれなかったんだろうと思いました。だから思ったことは行動に起こして後悔しないように』
 
番組でお世話になった
仲介会社のサブちゃんの元上司さんのお言葉。
 
 
 
この言葉が
ずっと頭から離れない。
 
 
 
大切な人と会えなくなった時
 
大切な人と離れてしまう時
 
経験ありますね。
なんでもっと…って。
 
だから
会えるときには
大切な人と沢山会いたい。
 
 
あたしは実家や家族が
好き。
 
どこでもドアあったら
どこでもじゃなくていい
実家だけでいい。
 
 
空港でたまたま
男の子と女の子の声が
聞こえてきた
 
休み実家帰るの?
実家帰り過ぎだって〜
 
 
って
 
帰り過ぎって
あるのかな。
 
 
会いたいとき
帰りたいときに
帰れるなら
それは帰るべきって
あたしは思った。
 
 
 
あたしも
あの時…
やっぱり…って後悔しないように
出来る事はするように。
 
 
だから
あたし
納豆は
イメージ 1
混ぜる派
イメージ 2
って事を伝えたい。
 
 
 
 
本日
ライブです。
是非お待ちしてます。
 
2月28日(火)
『囚人大喜利.2』荻窪ベルベットサン
開演20時 ¥1800(ワンドリンク付き)
はりけ〜んず新井囚人 Bコースハブ囚人 POISON GIRL BAND吉田囚人 ネゴシックス囚人 とろサーモン久保田囚人 キャベツ確認中ザコ囚人 デスペラード武井囚人 パンダスティックランマー オジョー囚人 他
 
 
宜しくお願い致します。