といろいろ
出てくる手帳。
 
手帳を移し換えるとき
こうゆう1年だったなぁ
と振り返れる。
言っても
夏から全然書き込まず
写真やハガキやおみくじを挟んでいる
手帳。
イメージ 1
開けば
イメージ 2
ライブのチケット。
東京来て
嘘つきバービーの
ライブに沢山行けた。
 
色んな神社にも行った。イメージ 3
東京大神宮は
東京来て1番最初に
行った神社。
えぇ、そうです、
縁結びですよ。
おみくじは
 
〜出会い〜
いい出会いがありそうです。
明るい将来が開けるでしょう。
 
〜交際〜
二人の気持ちはぴったりと合っています。後はそれを維持させるだけ心遣いを大切に。
 
ふむふむ。
 
えーっとえーーっと
去年の4月5月?に引いたのですが…
もうすぐ2年経つのですが…
 
が…
 
…。
 
そうゆう事ね。
 
 
縁結びで有名な
今戸神社も行ったよ。
なんと大吉引いたよ。
〜血液型〜
A型かO型がよい。B型は避けなさい。
〜星座〜
おひつじ座が理想的。
〜歳の差〜
あまりない方がよい
〜干支〜
酉年であれば最良。午か犬でも良い。
〜方位〜
東南か東方の人がよい。
〜縁談〜
身近な人から良縁がもちこまれる。
〜結婚〜
神に感謝したいほど幸せな結婚ができます。
 
 
なるほどなるほど。
 
去年?今年初め?らいに
行ったんたんだっけなぁ…ことみちゃんと。
 
ことみちゃん末吉だったかなぁ。
吉だったかなぁ。
結婚したなぁ。
 
 
叶うまで
新しい手帳に
はさみ続けるよっ。
よろしく新しい
手帳っ。
イメージ 4
ちなみに
 
東南ってどっち?
外国の方って事?
 
 
 
バーレスク
観たらこんな時間。
アギレラかっこよかったぁ。たまらん。
惚れちまう。
 
 
寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ
起きれますように
ようにように。
目覚まし5セット完了。
 
皆様素敵な夢見れますように。
(もう寝てますよね。)
 
おやすみなさい。