でも嬉しかった…
 
今日ぐらい浮かれて
いいでしょいいでしょ?
 
今日焼き肉屋さんの
バイトにて
お客さんが
23才?
って 言ってくれたこと…
いやいや
解ってるっ
 
解ってるさっ
 
23才に見えないの解ってるよっ
 
でもお世辞でも
顔のにやけっぷりが
止まらなかったのだよ。
しばらくは
浸らしておくれっ。
あと2日は行ける。
 
 
7才の若返りは
でかいっ。
なんまら嬉し過ぎる過ぎる。
あたし
背中の後ろから
花火打ちあがってたもん。音聞こえた?
 
 
そんな事があった
バイトでした。
イメージ 1まかない。
豚肉。
 
 
この時間に
めざめーる
しちゃった高橋です。
1時に寝て
パチリと目覚めてます。
2度寝出来るかなぁ
とりあえず
イメージ 2
おうまなチョコたいむ。
 
 
 
BSかCSチャンネルの
パチンコチャンネルで
パチンコ同好会の
『恋のパチ騒ぎ』放送されてると聞きました。
 
あたくし恋愛話してます。保留がゼブラで擬似連3回のPフラからの
11連チャンくらい
の恋愛話してます。
観れる方是非宜しくお願い致します。
るんっ