があると言われる結婚式。
テンション
高めのルンルンなブログ
だったら
 
 
あれ?ジョーちゃん
良い出会いしたな?
 
って思ってね。
 
披露宴はそれどころじゃないね。
 
涙でお化粧
ぷよぷよ並みに
全消ししてしまうよ。
 
きっとね、
結婚式行ったら言うんですよ、あのセリフを。
絶対言うんですよ。
 
だからね
 
 
今のうち
 
 
言っとこうと思うのね。
先取りね。
 
せーーのー
 
 
結婚したーーーーーーーい
 
はいっ先取ったっ。
 
はいっ来る人の誰よりも先取ったっ。
 
 
満足。
 
さっき
石川さんち行ってきたよ。旦那しか居なかった。
幸せ空気だしてたな。
 
あたし
なんか〜
今夜はソワソワする〜。
思い出す事沢山でね、
緊張もしてるのね。
子供が結婚するみたいな。なんて言うんだろ
この感情。
 
 
 
とりあえずコンビニ言ってきました。
とりあえずって何で入れたか解らないがね。
 
うちの近くのローソンにはドトールの
蜂蜜カフェ無かったっ。
なんでー。
て事で
買ったものご紹介。
イメージ 1
なぜこちら買ったというと
裏みたらドトールって書いてあった。
書いてはいないね。
載っていたね。細けっ。
 
そして
たまにあの歯ごたえ恋しくなる
イメージ 2
イカフライさんね。
 
そして
今東京で
1番行きたいラーメン屋さん
イメージ 3
無鉄砲のラーメン売ってたー。
 
わくわく。
 
これで
今日寂しくないべさ。