しちゃいますレイトン。
 
全クリってやーつー。
 
嬉しいやら
 
 
寂しいやら。
さみし。
 
京楽さんのPDKのTシャツきてゲームしてるのが
こちら
イメージ 1高橋名人です。
 
こんばんわ。
 
 
伝説のボタン連打見せてくださいよ。
イメージ 2今レイトン良いところなんで。謎解いてますの。ごめんなさい。
 
 
ねーねー
見せてくださいよ
連打連打連打
ねーねーねー連打連打
イメージ 3近いわ。
 
スッピンバレるだろ。
そして眉毛。
剃りすぎて
細くなってんの気にしてんだからっ。
ズルい女、歌ってないわ。突っ込みありがとうさよなら〜
って上手いこと言うんじゃないよ。
 
ふぅ〜ぅ。
 
NSCの俳優コースの同期ちゃんだった子が遊びに来ました。今では友達。友達が来たらゲームは
やめよっと。
 
そんな友は
彼氏が待ってるからってコーラ飲んで
帰って行った。
なんだったんだ。
 
あたしは淋しくシングルベットで寝るってか。
 
お布団だわ。
 
 
素敵な夢を。
皆様
オヤスミナサイ。
 
 
オジョリ。