イメージ 1
イメージ 2
の朝にピッタリ。
もうお昼になる。
 
 
きおーーん
急に25度とかですね。
体調気をつけてください。
 
8月ももう中盤より後半。
あっとゆうまだべさ。
 
花火もしてない見てない
夏でした。
もう夏を締めくくってる発言ですね。
 
いじけてんすよ。
 
びーびー9も実家でほぼ一人で淋しくしたんすよ。
 
 
浴衣だって着てないっすよ。
いや、浴衣は
NSCの時ね、所作って授業あってね、
まぁよくまぁ凄くオジョーちゃんは先生に怒られてたから毎週着てた浴衣着方さえ、もうしらーんぷい。
所作はぐれてたんすよ。
俳優コースとお笑いコース行かせて頂いたのでNSCに週6𞄟通ってたんすよ。高校3年間より通ったんじゃないかって思うんすよ。コンポターズって言うトリオ組んでたんすよ。クリーニング屋のコントしてたんすよ。それが初めて書いたネタかぁ。
しみじみシジミ…
 
 
夏の話
ソレソレ〜しちゃったん。
まだ夏を堪能出来るはず。夏を待ちきれなくて2011。
 
 
 
こちら
イメージ 3エシャロット。
エシャロットって可愛い名前。
愛用の枕にエシャロットって名前付けよ。
 
枕好き。枕で寝ないけど。
 
 
おはようございます。
今朝聴いた曲は
neco眠る『ENGAWADEDANCEHALL』アルカラ『キャッチーを科学する』です。
 
 
良い良い日曜日になりますように。
 
 
オジョロ。