イメージ 1
の出口へ出ると(羽田空港)サプライズでニコニコして大好きな人が待っていた18歳の時。
 
時は経ち
 
 
12年たった今でも出口へ出ると
 
思い出してしまう。
さすがにキョロキョロ探しはしないけど。
 
 
そして京急線乗り場に行き
端の電車に乗ると
迎えに来てくれた彼に会ってない時の出来事をノンストップでしゃべり続けていた。
思い出してしまう。
 
思い出してばっかりじゃないかっ。
 
 
空港でナイーブ先生になってんのよっ。
 
 
その時の思い出ばかり引きずり出しその時の嫌な思い出は1つも出さない。
 
 
はい、これ、私のわるい癖。
 
12年前よ。
干支1周したよ。
 
 
でも
また癖がでたら
聴いてくれますか?
 
ただいま。
おうち。
 
そして雨。
 
イメージ 2仲良し。
キリン柄。激熱。
 
イメージ 3
一息。
 
 
新千歳空港での朝ご飯。
豚丼。
 
 
告知でございます。
チケットのお質問は
Twitterをされてましたら
ojyoshanhai0614
 
まで宜しくお願いします。
さて、
よしもとワンダーキャンプ始まりましたよー。
目指せ!エメマンバトルCM出演!
よしもと若手芸人100組ネタバトル
○日時○
2011年8月9日(火)
○会場○
上野恩賜公園(上野水上音楽堂)
○開場○
11:30
○開演○
12:30�:00
○チケット○
前売り2500円 当日3000円※自由席
チケットよしもと(tel:0570-041-489  Pコード:560-623)
 
 
渋谷ばちーんんんチャレンジ
8月23日。
渋谷公園通りシアターD
16時30開場
17時開演
前売り500円
チケット手渡しになりますので宜しくお願い致します。
 
 
TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します