イメージ 1
 
甘いのしょっぱいの良い香りの三点セット。
 
男梅。
口の中では女梅になってますがね。
ジャスミン茶苦手な方いますよね。私は香りある飲み物が好きです。濃いお茶とか。
友達の家で色の濃いお茶があって出してくれたら
腐ってましたよね。
腐ってそうだなぁと思いながらも私に出した
あの子に金メダル。
 
 
イメージ 2
 
お空みずいろ。
『良い顔してるよぉ〜
いいねぇ〜ちょっと笑ってみようか〜』
って言ったら太陽チラ見させてくれた。
さすがトップモデルさん。
 
 
おはようございます。
 
今朝聴いた曲は
PINKLOOP『Byyourside』ジェニファーロペス『OntheFloor』嘘つきバービー『音楽ずるり』です。
 
 
今日もキラキラな1日を。
 
オジョン。