イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
が2ヶ月前にお空へ冒険に出かけました。

今日、上を見てお空で元気かな?と思いました。
病気で沢山沢山辛かったから今は元気にしてると思う。
彼女は高校の同級生で1年生の時に同じクラスでした。とても可愛くノリが良くて笑った顔も、たまにみせる寂しげな顔も覚えてます。

卒業してから結局1回も会えませんでした。

結婚してすぐ病気と解り、それから病気と戦ってると聴いてすぐ冒険に行ってしまった。
30歳を堪能できないまま冒険へ行ってしまった。

1年生の時の同窓会も開けないまま。

まだまだ沢山沢山沢山色んな事したかったよね。

友達にみせてもらった写真の1枚に
私とお馬鹿な顔して撮った写真があった。
二人とも楽しそうな顔をしていた。
だから私が楽しそうにしてるときっと楽しそうにしてくれてると思う。

最近
地元の友達とか
またいつか会える
と思って連絡しなかったりしてたけど
いつか
じゃなく、会いたいと思いました。
ドイツに行った友達のお母さんが
『一生を考えて、あと何回会えるんだろうね』っと言ってきたと教えてくれました。とても考え深いお言葉。

家族にも友達にも皆様にもいっぱい会いたいと思った日。
元気で笑ってる事が彼女も喜んでくれると思った日。そして彼女は大好きなチアをお空で踊ってるはず。




今晩わ。今朝聴いた曲は
嘘つきバービー『魅惑のマジカルチョコレーツ』です。

告知です。

渋谷ばちーんんんチャレンジ
7月26日。
渋谷公園通りシアターD
16時30開場
17時開演
前売り500円
チケット手渡しになりますので宜しくお願い致します。

TVHテレビ北海道
ありえないパチンコバラエティー銀玉の魂2
毎週木曜日
深夜1時30から
是非宜しくお願い致します。
2万発クリアのお葉書やメールが沢山届いてると聴いて嬉しくなりました。北海道行くと若い方からご年配の方まで『観てるよ~』『次こそ2万発だしてねー』とかお声かけて戴きます。嬉しいです。ありがとうございます。あたしがんばるー。


登別スーパーハイペリオンセブンのめんこいドリンクレディー。と、その子をくどくジャージ着てる子と覆面の子。ココアがオススメですって。


パチンコ必勝本ドリームの編集長とおまつさん。楽しいのロケでした。


モリ夫さんがお好み焼き作ってくれました。この笑顔には勝てません。おいし楽しかった夜。


パチンコ必勝本ドリームのおまつさんと海鮮を食しにすすきのへ。銀玉のデレクターつっつんも合流して根室食堂へ。ザンギはマスト。


新千歳空港がリニューアル。すごかったな。だってソフトクリーム沢山あるんだもの。私大好きなノースプレーンファームのソフトクリームが買えますの。あは。嬉しい。
北海道朝8時についてもお店が結構やっている。
オープンとともに入った久しぶりの花まるのお寿司。スジコ~。
そして東京に帰るときに念願の一幻のエビラーメン。これまた美味しい。
ロイズのチョコレートにもなれて動かない市電にも乗れてソフトクリーム(4つ葉のカボチャのソフトクリーム)堪能。
すでにまた新千歳空港いきたくなってるー。
そして北海道の皆様が好きなラーメン気になる。
今はどこが人気なのかなぁ。




☆ともさん
☆ニャゴさん
☆のだめさん
☆チカさん
☆じゅうさん
☆ヤーマンさん
☆函館人★さん
☆グータッチ!さん
☆清正さん
☆こきょうさん
☆タビウチトールさん


山梨の親戚は『けー』と語尾につきます!行くケーとか(^-^)アジカンフェスに勝つなんて!!ありがとうございます!!うれしー!!元ELLEGARDENの細見さんのバンド出演してましたよ!カッコいいですね!!プロ野球好きですよーー!日ハムです!おぉ!糸井選手!クールで素敵な選手ですよね!私は二岡選手は高校から好きで日ハムに来てくれて感激でしたp(^-^)q二軍の鵜森選手も!!



え?暑い日に牡蠣って食べないものなのですか!?初耳です♪蕎麦は食べたいのですよ♪本当は!!確かに優しい方言ですよね(^-^)v青森弁も好きですよ☆


方言って良いですよね♪女の子の方言ってキュンときちゃう!押してたなのですねヾ(^▽^)ノ携帯のボタンおしてたって使うのですね♪なるほどぉ!大泉さん言ってたのですね!!背中の毛は手が届かないのでボーボーだと思います(°∇°;)そしてラーメン5ハイ!!!!!!!それかなりすごいですよ(≧∀≦)なんか嬉しくなりました(*^_^*)北海道に来たらハシゴハシゴですよ!ラーメン横丁制覇できますよ!!!


鍵を閉めるって事なのです♪鍵かってねってよく言います!小樽富良野素敵な場所ですよぉ(*^_^*)美味しいものも沢山ありますし♪ぜひぜひ!!楽しみにしていただきありがとうございます!!お洋服好きなのです(^-^)v


誇り素敵なことですね!北海道人として嬉しいですp(^-^)q聞き取れないほどじゃないですよね♪ゆっくりな方ですしヾ(^▽^)ノ


なまらですね!!おいしかったですか(≧∀≦)良かった!!なんまらピーマン恋しくなってきましたよ!!!


わやー!って今日も言いました♪投げる言いますね!ゴミ投げいってこよーって♪北海道ラブで誇りに思う事は北海道人として嬉しいですね(≧∀≦)素敵な場所ですよね!!試される大地(^-^)v


わーい!応援とても嬉しいです!いつもありがとうございます(≧∀≦)農業高校♪マンガ喫茶(満喫)は私の定番でございます(*^_^*)


いえいえ♪また登別に行くのでお待ちしてますよぉー!!宣言通りブログ来てくれましたね(*^_^*)お菓子ありがとうございます!!美味しかったですよぉヾ(^▽^)ノ


合わさる!!足すって事ですよね??あれ?違うかなぁ…混ざるとか使うような…合わさっちゃうからさぁって♪若い社長のツボだったのですね(*^_^*)つっぱねるってツンとしてることですよね?あれ?あってます?つっぱねてないでこっち来なさいっとか…(;゜O゜)ちがうかなぁ…私も北海道の皆様やこきょうさんに応援して頂きなんまら嬉しいべやー♪誇りだべー♪しばれる日に手袋はなかきゃじょっぴんかえないですね!わかるーー!!わかります!方言でかくしてますよね(~_~;)


観て頂きありがとうございます(*^_^*)わーー!やったー!二万発♪るんるん!私はマックス!!!しかしミドルの爆発さにも惹かれます…でも2000発でる台はすきですねぇ♪